ココスで紅茶ガブ飲みの巻。

協調性過多主体性ほぼ無し🌟流されて生きてきました風来坊なシングルマザーが綴る日々。

人生いろいろ、まず自己紹介。

ココスドリンクバーでガブ飲みしながら
ブログはじめたよ。あ〜トイレ行きたい。

で、自己紹介。
私には23歳娘と18歳息子がいる。
狭い平屋に三人暮らし、部屋は三つだ。
よって娘と共に居間で寝ている。
プライバシーなどない。

娘は充実したネットユーザー、
一晩中彼女の布団の中からは薄明かりが漏れだし、その動きからスマホ画面に向かい熱心に
入力してる様子がわかる。

そして息子は合コン(多分な)で
昨夜から消息不明。
奴の志望大学合格からの浮かれポンチぶりは凄い。茶髪にするピアス開けるバンド組む夜中帰宅後
狂った様に踊って歌う・・まぁ、楽しくて何より、単位さえ落とさねば。

そして私48歳。特記すべきは転職歴。
流されまくり打たれまくりの逃げまくりで
ここまで来たよ。社会適応能力少なし、
しかしながら容姿はいい。何度でも言おう、
容姿はいい。容姿は良いのだ、
自分画像さらす気無いから言えるがな。