ココスで紅茶ガブ飲みの巻。

協調性過多主体性ほぼ無し🌟流されて生きてきました風来坊なシングルマザーが綴る日々。

どうしても無理(´Д`|||)

f:id:rikuriku48:20170519094437j:plain
夜勤時の夕飯用に作った野菜スープ。
全ての栄養を詰め込みたくて、
ゴーヤとかゴボウとか、あらゆる野菜を
片っ端から我が家で1番大きな鍋に詰め込み
クツクツ煮込んで作ったんです。
かなり大量に出来ました。味は良かった。

しかし、このスープ、日が経つ毎に
グチョグチョした糊の様になってきて。

今日5日目。
蓋の中、カオスな世界。
色もすごい。もう無理。

カレールゥでごまかす作戦を決行したが
更に事態は悪化、視覚的におぞましい状態に。
勿体無いお化けゴメンね、と
泣く泣くポリ袋へ流し込み・・。

次回はレシピ見て作ります(T_T)