ココスで紅茶ガブ飲みの巻。

協調性過多主体性ほぼ無し🌟流されて生きてきました風来坊なシングルマザーが綴る日々。

首だ、クビ❗御首神社に行ってきたよ❗

f:id:rikuriku48:20170515185046j:plain
昨夜娘にキッツ〜い事言われショックのあまり
外に飛び出し車に乗り込みシート倒して
オンオン泣きに入った訳。
で、そのうち、激しく尿意が襲ってきてね、
こんなに悲しい気分なのに生理現象は忠実だわと
そ〜っと家に戻り用を足し再び車に戻って泣いた。
あー、よく泣いた。1年分は泣いたな。

最近寺社仏閣巡りに嵌まってる私、
今日は蘇我馬子求めて
奈良の飛鳥行くつもりだったんだけど、
昨夜の泣き疲れが残ってたんで近場にしたのね。
岐阜パワースポットぐぐったら
「御首神社」があって。行ってみるか、と。

平将門ゆかりの小さい神社でしたが
スゴい力強さ感じましたよ、ジンジンきました。
境内で清め砂を購入し、おかえりなさい、と
迎えてくれた娘に渡して1日が終わりました。

明日は初出勤。どうかうまくいきますように〜!